nakedfact’s blog

日記だったり雑記だったりメモだったり

奥底の不安

新年会は本当に楽しくて

話をするしない別にして

そこにいるのが嬉しかったんだ

 

楽しいまま帰ってきて就寝

 

夢の中、ドライブをしている

行き止まりになり

方向転換をしようとバックしたら

その場所が崖だったらしく

車ごと落ちる夢で目が覚めた

着地したのか大破したのかは

分からないけど

落ちていくのを怖がりもせず

あー落ちてるって思ってたのを

覚えてる

 

すぐGoogle先生に聞いてみると

不安の表れ、近々大きな選択をして

環境が変わるみたいなこと書いてあり

奥底の不安を見たっていうね

 

おもしろおかしくしなきゃ

やってらんないからねぇ

ごまかしながらでも

そこそこ楽しい今の生活

 

まぁまぁ、

深く考えてナーバスになるだけなら

ちょっと違うからね

一度振り返ってみよっか